40歳から語学飯!

語学でご飯が食べて行きたい人の奮闘記です!フランスで翻訳者をしながら、日英仏のトリリンガル語学スペシャリストを目指して勉強中です!TESOL公認英語チューター。

ちょいとお知らせを・・・

こんにちは!

 

翻訳会社2社のトライアルを終え、若干気が緩みがちな週末を過ごしております!

 

アメリアの定例トライアル(メディカル英訳)も始まったので緩んでる場合じゃないんですけどねーーーー

 

おっと!

 

ちょっとお知らせなのですが・・・

 

わたしく、大の手帳好き、大の雑貨好きでして

 

ええ、ええ、ホント、どうでもいい話なんですが・・・

 

ここでもちょいちょい英語には関係ない「新しい手帳買いました~」的な記事を載せていて、ちょっと区別したいなーと思い・・・

 

 

新しいブログを開設しましたーーーー(*ω)

↑ってオイ、そんなことやってる暇ないやろ (ꎁꈨ)۶←やめときなはれーあんさーん!!!

 

 

という訳で、もしすっごく暇な方は是非是非遊びに来てくださ~い!!

 

『ちよこちょこちょこ』