40歳から語学飯!

語学でご飯が食べて行きたい人の奮闘記です!フランスで翻訳者をしながら、日英仏のトリリンガル語学スペシャリストを目指して勉強中です!TESOL公認英語チューター。

クスっと小さな笑いを、心に温度を!

みなさまこんにちは!

 

 

ちょっと忙しくてブログのUPできなくなるかも~

 

 

 

とか言っておいて・・・・これかよ、おい!

 

って思われてる方もおられると思いますが( ,,>З<)ブプッ

 

 

ちょっと宣伝させてくださ~い!

 

 

Délice Works という屋号を掲げて取り組んだ『最初のLINEスタンプ』そして、『初の英語版』がこの度、販売開始となりました~!!!!

 

 

Délice Works になってどう変わったかというと・・・

 

 

 

ペンタブの機能がアップグレードしました!

↑夫にプレゼントでもらっていたものを稼働させてみた

 

 

なので、目の粗かったイラストの質が上がったと思います(イラストの技術は・・・)

 

 

それから、『クスっと小さな笑いを!心に温度を!』をキャッチフレーズに、クスっと笑えて心が温まる絵とメッセージを心掛けて描きました○´艸`)

 

スタンプはこんな感じです⇩

良かったらLINEストアで他のイラストも見てみてください♡

(もうすぐ女子向けの英語スタンプも出る予定です)

 

 

 

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163000p:plain

 

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163019p:plain

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163034p:plain

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163132p:plain

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163209p:plain

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163215p:plain

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163230p:plain

f:id:chiyokonadeshiko:20200110163426p:plain

さて!

 

いよいよ、いよいよ来週から翻訳のお仕事開始です。

 

ドキドキです!

 

今日から復習、頑張ります。

 

 

泣いても笑ってもこの会社とが翻訳のお仕事で関わるのは最後になるかもしれないので、精一杯、後悔のないようにお仕事します!

 

 

ではでは、みなさま、素敵な金曜日と週末を!