40歳から語学飯!

語学でご飯が食べて行きたい人の奮闘記です!フランスで翻訳者をしながら、日英仏のトリリンガル語学スペシャリストを目指して勉強中です!TESOL公認英語チューター。

memoQ は今が買いっ!!!!!!

memoQ・・・・・

 

 

 

30% オフキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

なにこれ?どうした?ブラック・フライデーをサラッと無視してこのタイミングって・・・

 

 

 

何商法でーすーかー????

 

時差か!?

 

それともア〇リカ文化は受け入れない姿勢?

 

それともついうっかり忘れてただけ?

 

f:id:chiyokonadeshiko:20181129020644j:plain

 

 

ってな訳で・・・・・memoQにしようと思ってたのにTradosを買ってしまった方・・・・には残念なニュースですが・・・・

 

 

 

memoQ買おうと思ってた方!!!!!!

 

 

 

チャンスですよーーーーー!!!

 

12月4日までだそうなので、ご決断はお早めに!!!!!

(詳しくはmemoQ HPをチェック!)

ちなみにアメリアに入会されていらっしゃる方は、アメリアの方が安いんじゃないかと思いますのでご注意を!

 

 

と言うわけでして、今日はお得ニュースのお知らせでしたー。

 

 

ちょいとまだまだバタバタしておりますので、今日はこの辺で~!!!!