40歳から語学飯!

語学でご飯が食べて行きたい人の奮闘記です!フランスで翻訳者をしながら、日英仏のトリリンガル語学スペシャリストを目指して勉強中です!TESOL公認英語チューター。

遅ればせながら!

ツイッター始めました〜(Ŏ艸Ŏ)

 

 

って言うか・・・

 

かなーり前にアカウント開いたのですが、つぶやかないまま放置すること数カ月(≧з≦)プププ

 

 

でも、どうやら勉強会とか、役立つ書籍が出たらしい、とかの情報を得るのに最適らしい!という情報を嗅ぎつけて、再度スタートすることに!

 

 

一時帰国時に実家近くの勉強会とかに参加できたらいいなー

 

 

なんなら永久帰国とか(。≧ω≦。)ノちょっとあんた!

 

 

そんな訳で、私の方はくっだらなーい事しかつぶやかないとは思いますが、良かったら遊びに来てくださーい♪

↑こっち→の方に表示されてるハズ

 

 

ではでは〜