40歳から語学飯!

語学でご飯が食べて行きたい人の奮闘記です!フランスで翻訳者をしながら、日英仏のトリリンガル語学スペシャリストを目指して勉強中です!TESOL公認英語チューター。

・・・というわけでして。

こんにちは~!

 

ちょっと Quick Update です!

 

 

今日からいよいよCodeAcademyでの講座受講もはじめたし、なんだかプログラミングに関する記事が多い今日この頃。

 

 

この際なのでブログ名も変えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

その名もトリリンガルとプログラミングと私。

 

 

えぇ。

 

 

 

完全なるパクリです(。→ˇ艸←)プククッ

 

 

え?何のパクリか・・・

 

 

わ・・・・わからない?

 

 

( ꒪⌓꒪)ガーーーン

 

 

 

『部屋とYシャツと私』・・・・・・ですけど?

 

 

あの90年代に大ヒットし、女性の間で大人気になり、多くの男性を凍らせたあの曲でーすーよーーー!!!!

 

 

でも、男性の皆様、ご安心ください。

 

時は流れ、2019年、「部屋とYシャツと私を磨いて愛するあなたの帰りをお家でおとなしく待ってる女子」なんて・・・

 

 

 

存在しませんからーーーーー( ,,>З<)ブプッ

 

 

 

と、いうわけで、その全く存在しなさっぷりな希少性を狙い、こんなブログ名に変更させていただきました。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ