40歳から語学飯!

語学でご飯が食べて行きたい人の奮闘記です!フランスで翻訳者をしながら、日英仏のトリリンガル語学スペシャリストを目指して勉強中です!TESOL公認英語チューター。

Super Quick Update !

みなさまこんにちは!

 

ちょっとバタバタしていてなかなかブログ書く時間がないのですが・・・

 

Web関連の仕事を開始する前に、これまで細々とやっていたイラストを本格的にやってみようと、Webサイト開設に先立って、Twitterとインスタのアカウントを作成してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

ちょっと仕事とプログラミングの勉強をしながらなので、どの程度できるか不明ではあるのですが、LINEスタンプを通じ、海外の方々からメッセージをいただいたりして、「これで人を喜ばせることができるなら本格的にやってみたい」と思い、(どうせ趣味でイラストを大量に描いてるので)アメリカを中心に世界に発信してみることにしました♪

 

twitter.com

www.instagram.com

 

 

良かったら遊びに来てください♪♪

 

さて!もうすぐクリスマス!!

子どもたちも冬の大型バカンスに突入し、日々忙しくしております!

 

みなさまも風邪などひかれないように、楽しいクリスマスをお過ごしください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"